ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

今日は冬至ですよ

今日は1年でもっとも夜の長い冬至です。 この日に「ん」の付くものを食べると「運」が呼び込めて縁起がいいそうです♪ 冬至に食べる代表はやはりかぼちゃですね。 かぼちゃは「南瓜(なんきん)」ともいうので、冬至に食べられている…

女子会・子供会はSOLAがおすすめ♪

今回はホテルますの井1階に併設している『セルフダイニングバーSOLA』のご紹介です。 宴会場を貸し切るような かしこまった会ではなく、 女子会や子供会などにオススメなのがSOLAです☆お友達のお誕生日パーティーなどにも良…

年末・新年の宴はますの井で

今年も残すところあと9日ですね。 忘年会・新年会・同級会などのご予  約まだまだ間に合います! ますの井自慢の卓盛り、会席料理で盛り上がりましょう★ 会場は洋室・和室お好きなお部屋をご用意致します。 席の形もお客様のニー…

忘年会シーズン 当日限定 深夜宿泊プラン 

忘年会シーズンです 是非 ご利用下さい 素泊まり限定ミッドナイトプラン 終電を逃してしまった! 代行がない 急な仕事で宿を探している!そんなお客様のためのプランです。 当日の21時以降にお電話でのご予約になります。 ご予…

クリスマスモードになりました

すっかり街中がキラキラのイルミネーションで飾られていますね! ホテルますの井もクリスマスモードになりました♪ ロビーを入って頂くとクリスマスツリーが目に入ります★ ツリーの足下では、可愛いこびと達もお客様をお出迎えしてい…

  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク