ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

ハサップ導入に向けての取り組み

ハサップという言葉を聞いたことはありますか? ハサップとは「Hazard(危害)」「Analysis(分析)」「Critical(重要)」「Control(管理)」「Point(点)」の それぞれの頭文字を取った略語で、…

中学生記者が職場体験の様子を撮影に来ました

豊後大野市役所の広報課で職場体験をしている中学生記者が ますの井で体験中の6人を撮影しに来ました★ 恥ずかしそうに写真を撮られる姿がなんとも微笑ましいですね。 職場は違えど、貴重な体験のできる有意義な2日間にしてほしいで…

職場体験頑張ってます!

今日から2日間、三重中学校の6名が職場体験学習でホテル業の仕事内容を学びに来ています。 今日は2人組に分かれてフロント業務・客室清掃業務・仲居の3部署を体験してもらいました。 明日はフロント業務・客室清掃業務・洗い場の3…

劇団とんぼ座 無事に公演が終わりました♪

6月8日(金)から3日間の特別公演が無事に千秋楽を迎え、 延べ800名のお客様にお楽しみいただけました!! 笑いあり、涙ありのとんぼ座の公演に、ご来場いただいたお客様からは 「面白かった」というお声を沢山頂戴しました。 …

『劇団とんぼ座公演』大盛況で公演中

  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク