ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

クリスマスモードでお客様をお出迎えです

今年も残り35日となりました。 ますの井のロビーはクリスマスツリーで賑やかになりました♪ BGMもクリスマスソングが流れているので、 ご宴会でお越しのお客様やご宿泊のお客様も 「もうそんな時期なんですね」と、どこかソワソ…

第8回 豊後大野市ふるさと祭り ~秋の大収穫祭2018~

11月18日(日)大原総合体育館で豊後大野市ふるさと祭りが開催されました。 前日は雨が降ったりやんだりで少し不安でしたが、当日は気持ちの良い秋晴れでした。 地元産品の食べ物屋さんや野菜販売、各種展示・PRコーナーなど、毎…

年末に向けて館内の大掃除です。

今日で11月に入りました。今年も残すところあと2ヶ月もありません。 只今 年末に向け、できるところからどんどん大掃除・修繕を行っています。 今朝はロビーの吹き抜け天井の電球交換のために組んでいた足場を移動させ、 社長が先…

秋の消防避難訓練

10月31日(水)秋の消防避難訓練をホテルの裏の駐車場で行いました。 実際の火災を想定し、お客様役・従業員役に分かれ、消防署の指導のもと始まった避難訓練は 避難誘導の館内放送から始まり、2階から7階まで宿泊部屋で待機して…

  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク