ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

関西外国語大学 豊後大野合宿スタート

毎年ご利用いただく関西外国語大学硬式野球部のみなさんです。 24日(日)から5泊6日の合宿が始まりました。 今年も有意義な合宿になるよう、全力でサポートします!

大阪工業大学 5泊6日の豊後大野合宿が終了です

18日(月)から始まった大分豊後大野合宿が無事に終了しました。 ホテルますの井では、からだの基礎となる食事面でも ジュニアアスリートフードマイスターによる献立で全面的にサポートしています。 最終日なので、スタッフに挨拶し…

夜間練習も頑張ってます!

豊後大野市緒方町にある緒方総合運動公園(通称やまびこ球場)は グラウンドに照明があるので、夜間練習もばっちりです。 文字通り、朝から晩まで練習です(^^)

大阪工業大学 大分豊後大野合宿5日目

津久見球場、千歳球場、やまびこ球場でそれぞれ練習を毎日頑張ってます。 合宿期間中、雨で行程が変わったり、練習場所が変わったり・・・ 臨機応変に対応をしてますが、学生達は時間を有効に利用し、 昨日は千歳球場からホテルまでラ…

大阪工業大学 大分豊後大野合宿3日目

レギュラー陣を 緒方のやまびこ球場に移動して夜遅くまでがっつり練習 ホテルに帰っても バッティング練習 6日間の大分合宿でリーグ優勝するために 一人一人が考え 猛特訓中です  

12
  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク