ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

豊後大野で「涼」を感じませんか?

  大分県豊後大野市三重町にある『稲積水中鍾乳洞』は年間の平均気温が16度。 夏は涼しく、冬は暖かく、マイナスイオンが出ていて、身も心も癒やされます☆ 鍾乳洞の始まりは2億数千万年前で、8万5千年前の熊本県阿蘇…

第44回三重町納涼花火大会

第44回となる三重町納涼花火大会が今年も盛大に開催されました。 音楽と花火のコラボレーションでテンポ良く何発も打ち上げられていました! 豊後大野の特産物 しいたけの形をした花火もありましたよ(^^) フィナーレの連発花火…

第15回 らいでん祭り

8月13日(日)今年も豊後大野のらいでん祭りが行われました。 今年で15回目です。 毎年見る山車から、今年初めて参加する山車まで見応えがあり、豊後大野の夏の夜を盛り上げてくれました! 今年は例年よりも涼しく、見物客の数も…

緒方小松明火祭り

8月14日(月)豊後大野市緒方町の夏の風物詩『小松明火祭り』(こだいひまつり)が行われました。 米の豊作を願う虫追いとして江戸時代から伝わる、米どころ緒方町ならではの伝統行事。 夏の夜に広がる松明の光がとても幻想的です。

400人規模の大宴会!!

8月5日(土)台風が近づく怪しい天気のこの日、ホテルますの井では参加者約400人の宴会がありました。 16時前から始まった受付は、人数が多いため1階のロビーで行ったのですが、 ご宴会のお客様、宿泊のお客様、合宿のお客様で…