ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

予想以上の降り方です

予報通り、今朝から雪が降っています。 大分県では初雪になるんでしょうか・・・? 降ったりやんだりですが、かなり吹雪く瞬間もあります。 夕方から朝方にかけても降り続いたら凍結の心配もでてきます。 お車の運転や転倒には十分お…

高校生がホテルの利用体験で来館しました

高校生が社会勉強の一貫として、ホテルの利用客としての体験をしました。 昼食ではテーブルマナーを学びながら召し上がっていただき、 普段使い慣れないナイフやフォーク、紙ナプキンの使用方法など 生徒と先生が話し合いながら召し上…

黄綬章の受章祝賀会がありました

1月20日(日)大広間にて黄綬章受章祝賀会が執り行われました。 のべ110人以上の会席料理と言うことで、厨房も接客係もフルパワーです。 開会前の迫力ある神楽の舞には参加者の目を釘付けにしました。 大分県副知事、豊後大野市…

『2019 麗宝展 in JAおおいた豊肥事業部 豊後大野』が開催中です

1/18(金)と1/19(土)の2日間、ホテル2階の大広間にて 『2019 麗宝展 in JAおおいた豊肥事業部 豊後大野』が開催されます。 宝石のほか、ブランド物のバッグや洋服、眼鏡など・・・ さまざまなブースで展示し…

新年会・互礼会・安全祈願祭と予約が続いています

年が明けて、おかげさまで今年も新年会・互礼会・同級会など新年恒例の宴会の予約が続いています。 とてもありがたいことです。 これからのシーズン、歓送迎会などの予約も随時受付中です! ご予約お待ちしております。

12
  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク