ご利用期間

チェックイン

チェックアウト

1部屋あたりのご利用人数

大人

ご利用部屋数
部屋

ベストレート保障

ご予約は当ホテルの公式HPが一番お得です!

  1. プラン一覧へ
  2. 空室検索へ
  1. Online Reservation
  2. Masunoi在線預訂
  3. Masunoi在线预订
  4. Masunoi 온라인 예약
お問い合わせ

大分県豊後大野市三重町のビジネスホテル

大分スポーツ公園・大分銀行ドーム・パークプレイス周辺の
宿泊先にも便利。東九州自動車道 米良インターより車で40分

TOS撮影風景その2

フロント対応の撮影や、部屋の清掃業務の様子も撮影されました。 対応にあたったスタッフはみんな緊張の面持ちです(*_*)!! ほっとはーとOITAは15分番組なので、5分も放送されないとは思いますが、 どこのシーンがどんな…

ほっとはーとOITAの取材を受けました

TOSテレビ大分で毎週土曜日放送の「ほっとはーとOITA」の取材を受けました☆ 昨年12月に新しく導入したフロントシステムやフロント業務、ホテルの紹介などを取材・撮影されました。 放送は2月3日(土)11:30~11:4…

安全祈願祭を行いました

豊後大野市三重町の市辺田八幡神社にて、年始の安全祈願祭を執り行いました。 今年一年の無病息災・社員や家族の健康・株式会社ますの井の繁栄を祈願して頂き、 神聖な気持ちで今年も一年がスタートしました。 「お客様のために、自分…

新春感謝プラン♪好評販売中!

新春感謝プランと題しまして、先日から新しいプランを販売しています。 料金は今までのフェアプランのまま、チェックインの際に選べるウェルカムドリンク付きのプランです! 飲み物はフロント横の冷蔵庫からお好きな物をお選び頂いてま…

新春互礼会

ますの井で、約140人規模の新春互礼会が執り行われました。 川野市長をはじめ県議や市議、その他各界のそうそうたる出席者が一堂に会して、 豊後大野市の未来のことや、復興・災害のことなど貴重なお話しが聞けました。 あっという…

12
  1. 祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク